お知らせ

2022年12月19日

重要

年末年始のご寄付につきまして

大学の年末年始休業に伴い、12月27日(火)から1月9日(月)まで閉室いたしますので、予めご了承ください。

【領収書の発行について】
12月~1月お申込み分のご寄付につきましては、領収書発行に通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【年末のインターネットからのご寄付について】
◆クレジットカード決済(Master,VISA,JCB)
2022年12月31日までにお申込みが完了した分については、2022年(令和4年分)の寄付金控除の対象となります。
領収書には、お申込日が記載されます。
※領収書は、カード会社から本学に寄付金が入金された後に発行いたしますので、1月下旬~2月中旬の発送となります。

◆インターネットバンキング(ペイジー)
お申込み後、2022年12月31日までにお振込みが完了した分については、2022年(令和4年分)の寄付金控除の対象となります。
領収書には、お振込日が記載されます。
※お申込日ではなくお振込日が2022年12月31日までのご寄付が、2022年(令和4年分)の寄付金控除の対象となります。
※領収書は、決済代行業者から本学に寄付金が入金された後に発行いたしますので、1月下旬~2月中旬の発送となります。

【年末の専用振込用紙によるご寄付について】
各金融機関でお振込みの手続きをされてから本学に着金するまでに、数日お時間がかかる場合がございます。
年末は金融機関の処理に通常よりもお時間がかかることがございます。
金融機関により本学に着金するまでに要する期間が異なりますので、ご注意ください。
2022年内に着金するかについては、金融機関窓口にお問い合わせください。

ページの先頭へ

© Hosei University Alumni and Parents' Relations Office.