お知らせ

2020年12月1日

お知らせ

年末年始のご寄付につきまして

大学の年末年始休業に伴い、12月26日(土)から1月6日(水)まで閉室いたしますので、予めご了承ください。

【領収書の発行について】
12月~1月お申込み分のご寄付につきましては、領収書発行に通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【年末のご寄付について】
年内に本学に着金した分までは、領収書の日付が2020年になります。
年明けに着金した分については、領収書の日付は2021年になります。

<インターネットからのお申込み>
クレジットカード決済(Master,VISA,JCB):12月15日までにお申込みいただいたご寄付は、領収書の日付が2020年になります。
ペイジー決済:12月15日までにお申込み・決済完了されたご寄付は、領収書の日付が2020年になります。

<専用振込用紙によるお申込み>
各金融機関でお振込みの手続きをされてから本学に着金するまでに、数日お時間をいただきます。
年末は、金融機関の処理に通常よりもお時間がかかることがございます。
金融機関により本学に着金するまでに要する期間が異なりますので、ご注意ください。
詳細は金融機関窓口にお問い合わせください。

ページの先頭へ

© Hosei University Alumni and Parents' Relations Office.