お知らせ

ホーム お知らせ一覧リーディング・ユニバーシティ―法政募金の使途が変更になりました

重要

リーディング・ユニバーシティ―法政募金の使途が変更になりました

日頃より、「リーディング・ユニバーシティ―法政募金」を通じて、本学をご支援いただきありがとうございます。
学生の修学環境の整備をさらに進めるため、2017年12月より、下記のとおり使途の変更をさせていただきました。
 
1.「教育環境整備」の使途の新設
「学部教育の充実」「大学院教育の充実」「キャリア(就職)支援」の使途の募集を終了させていただき、「教育環境整備」の使途を新設いたしました。
「教育環境整備」へのご寄付は、校舎の建替等の各キャンパスの整備、教室で使用する教育器具や情報設備を充実させるために活用させていただきます。
 
2.「スポーツ振興全般」の使途の募集終了
「スポーツ振興全般」の使途の募集を終了させていただきました。
各クラブの使途は継続して募集しておりますので、各クラブへの直接のご支援をお願い申し上げます。
 
【募集終了した使途に継続寄付のお申込みをいただいている皆さま】
2017年12月をもって、継続寄付のお申込みを自動解約させていただきますので、ご了承ください。
詳細につきましては、本学よりお申込みいただいている皆様にご連絡差し上げます。

ページの先頭へ